かつの趣味blog

趣味を投稿していきます☀️Twitter、YouTubeもやってるので良ければそちらも遊びに来て下さい😊

ヤリイカ狙いでエギングするも敗北🥶

どーもかつです☀️

 

 

4月11日

 

友人がヤリイカ釣って食べたいとのことだったので時期的に狙えるなと思い夜中に出発🚗

 

※自分はマメしか釣ったことありません笑

 

 

現地に到着し準備してると友人が…

 

 

 

 

 

 

リール忘れる💦

 

 

 

 

 

軽い釣行のつもりで予備も持参してなかったので一度帰宅🏠ww

 

 

一度睡眠、昼からちょい釣りをすることに😎

 

 

 

 

f:id:KATSU0702leon:20210412205441j:image

 

 

ヤリイカには相手にされませんでした😁ww

 

 

離れで投げ釣りされてる方はコンスタントにカレイ、カジカが釣れてる感じ!✨

 

 

ロックする気もなく本日は納竿!!🎣

 

 

天気良かったのでまだ楽しめました😊

 

またイカリベンジしたいです!👍

 

 

 

したらまた!✋

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KATSU0702leon:20210412210214j:image

 

 

https://youtu.be/QL3xE_txCbE

 

前回記事を動画にしましたので良ければご視聴ください☺️

(暗く見えない部分や画像ボケなど不十分な内容かもしれませんがご了承下さいw)

 

 

良ければポチお願いします👇👇

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村